ライター山﨑 恵のブログ

音楽、日本美術、甘いものなど。好きなもののことを自由に書いていきます。

ブログはじめます

こんにちは。

突然ですが、というか今さらですが、

ブログをはじめたいと思います。

 

独立してもうすぐ2年が経ちますが

その間にいろいろ思うことも、思わされることもあり。

特にこの2015年は、好きなものを「好き」と言うことの大切さを

改めて思い知った1年でした。

そしてフリーという身の世知辛さも。生きるってなんて大変なのだろう。笑

……とかまあ理由を探せばあれこれ何とでも言えるんですが

ここらへんのことは単なるきっかけでしかなくて

ただ自分の好きなものについて、好き好き大好き超愛してる!!と

誰に気兼ねすることなく思う存分吐き出せる場所が欲しくなった、

というのが一番大きいです。

 

本当はきっと、テーマを何かひとつに絞ったほうがいいのでしょうが

飽きっぽい私はきっと、その時々でいろんなことを書きたくなると思うので。

今日観たライヴのこと、来週行く展覧会のこと、来月の旅行のこと……と

あっちこっちふらふらしながら、気ままに書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。